いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2008.08.31 Sun
遅ればせながら、、、

  8/24は、ホントに久々のイレイサーズ’ライブでした。

早稲田にニューオープンしたライブハウス 『ZONE-B』 のオープニングイベント的なライブに出させてもらいましたー。もちろん、ZONE-Bでのライブは初!です。

ZONE-B は昔お世話になってた西荻WATTSの店長だったイガラシさんがオーナーとしてオープンしたライブハウスです。

  おめでとうございます!イガラシさん!これからもヨロシクです!

さて、ライブ自体は、、、
2008.08.10 Sun
こないだ、

  やや遅ればせながら…

でも、前からかなり気になってたし…
    やっぱ自分で確かめないと、ホントのところは分からないから~~

Amazon で購入!


「GAME」(Perfume)

なんか、、
フツーにカッコイイんすけど!

そこまで期待してなかったから、


   ジ
       で
           ビビったーーー!
2008.08.03 Sun
かなりのご無沙汰になってしまいました・・・
なんか去年からの多忙ぶりの疲れがたまってるみたいで、、、
ま、あともう少しで解放されるはずなので、それまでの辛抱ですな

さて、

ネットで見つけたので、買ってみた。
 ↓

アナログシンセのおもちゃです。

昔、うちでも取ってた「学研の科学」の大人版のようです。
( http://otonanokagaku.net/magazine/sx150/index.html )
「ふろく」として、こいつが付いてきます。
本体の冊子には、細野晴臣・坂本龍一・高橋幸宏のYMO三人衆をはじめとしたいろんなアーティストのインタビューやら、シンセの歴史やらいろいろ載ってて、こっちはこっちで楽しめそうな感じではありますが、何しろブツは今日届いたばかりなので、付録で遊んで今日は終わりっすね~

ま、「おもちゃ」だけど、一応外部出力端子も付いてるし、効果音的にレコーディングとかで使えないかな~
Template by まるぼろらいと