いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2008.06.15 Sun
先週は、

  なんだか疲れたな・・・

ここ半年くらいの多忙生活の疲れが出てきたのか、、、なんか集中力ないし、眠いし。
てわけで、用もないのに金曜日に半休をとりました。

  ものすごい天気が良かったので、超ラッキー!!!
    ま、会社帰りに散髪して帰っただけだけど。

しっかし、今週末は、金土日3日とも超快晴でしたねー
ので、なんとなく気分が向いたので、大掃除的なことをやってみた。
シンク周辺を洗剤で洗ったり、窓ガラスを拭いたり。
普段はそんなとこまで掃除しないから、たまにやると気分が良い!

土曜日は1カ月以上ぶりにイレイサーズ’スタジオ with ゴリさんを決行。
練習しないと腕が鈍るからね。
そしてそして、8/24にライブをやることが決定!
2008.06.09 Mon
います。
その人の名前は、、、

  畠山美由紀

「何となく名前は知ってた」レベルだったんだけど、
何か良さげな感じがして、前からちょっと気になってた。

こないだ、またまたアマゾンでCDを購入した時に ”ついで買い” した。

コレ↓
080609_summer clouds~
「Summer Clouds,Summer Rain」(畠山美由紀)

Template by まるぼろらいと