いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2008.04.26 Sat
います。
その人の名は、、、

  あらきゆうこ

出会ったのは、くるりのライブ。
「青い空」って曲でグッ!と来た。
「バラの花」ではコーラスもバッチリ決めてるし。
、、、ってスイマセン。

  あらきゆうこさんはくるりのサポートドラマーです。

アップテンポの曲でも必要以上にガツガツせずに、でも、リズムをビシビシ刻んでるとことか、
常に、何ともまろやか~~~なグルーヴをかもし出している感じとか、
「おっ!ドラムいい!!!」てのが第一印象。

女性って知って、ある意味納得。
女性ドラマーって男にはない独特のリズム感があって、とっても良い。
好きです、昔から。

でもって、さっそくネット検索してみたら、
2008.04.06 Sun
久々の更新です!

春ですねー!春
僕は一年のうちで春が一番好きかも。なんだかワクワクしてくるからね

平日は相変わらず超多忙だけど、週末はちょびっと余裕出てきたかなー。
何週か連続でゴリさんとスタジオ入って飲んだり、先週は家の近くの桜を見て歩いたり…
ま、半年もすれば落ち着くので、そしたらイレイサーズも全開で行きますよー!!!

さて、
最近は忙しくてCD屋に行く暇もない、、、ってほどでもないけど、何となく足が遠のいてしまっていたので、アマゾン始めてみました。

  Amazon.co.jp

かなーり便利っすね!
僕はCD屋に行って、いろいろ物色して試聴したりするのが好きなので、何となく

  「ネット買うのってどうかね~?」

と思ってたけど、これはこれでいい!
逆にサクサク買っちゃったりして。
Template by まるぼろらいと