いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2008.02.17 Sun
ほー
昨日2/16は急遽ライブが入った。

例によって、、、

   池袋 手刀

予定していたバンドがキャンセルになって、erasers にお鉢が回ってきたってわけ。
ゴリさんが店員とふつーに、とーっても仲良しだからこそできること。
ありがたいね~~~

でもって、ライブの出来はというと、、、

   40点くらい…

いつも見に来てくれる藤沢のSさん的にも違和感ありだったらしい。
「厚みがない」的なコメントをいただきました。
でも、自称"変態"のSさんはライブ自体は楽しんでもらえたようです。
よかったよかった。
こんなに急に誘っても来てくれるなんて、、、ホントありがたい。

  変態バンザ~~~イ
スポンサーサイト
2008.02.11 Mon
ヘ~イ!2週間ぶりっすねー!

昨日はまたまたイレイサーズ'レコーディングだった。
ゴリさんは仕事多忙で結局来れず…
でも、僕のパートはとりあえず全部録った。

声で表現するのって難しいねー
楽器はガキの頃からた~~~くさん練習してきたし、ある程度できることは決まってる(音程も決まってるし)から、自分なりに表現できるけど、声は無制限。。。
いかようにもできるけど、なんせ楽器に比べたら練習量がはるかに少ない…
それこそ、カラオケ行きまくってる人の方が、よっぽど歌いこんでるに違いない。
てことで、ある程度のところで諦めざるを得ず、、、かな。
聴かせられるレベルかどうかは、あらためて判断します。。。
ま、でもワー!とかギャー!とかやってるところは問題ないぜぃ!!!

あとはゴリさんの歌と、コクッキーのSAXでレコーディングはとりあえず終了。
ミックス&マスタリングして、ジャケ作ってプレスして、で完成っすね。
まだもうちょっとかかりそうだな。
Template by まるぼろらいと