いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2008.01.27 Sun
約2週間ぶりっすね!

先月と今月はいろいろ地方に行ったりして、週末も多忙だったぜぃ
おかげで初めて行く街にも行けたし、うまいもの食ったり、街を歩いたり楽しかったぜぃ
さすがに疲れたけど・・・

さてさて、でもって今週は久々に解放されたわけです
というわけで、昨日は名古屋から後輩が遊びに来ていたので、一緒に映画を見てきた。
コレ↓
http://earth.gyao.jp/
2008.01.14 Mon
1/12~1/13で金沢に行ってきました!

 初!です。

地元在住&元在住の面々にいろいろ教えてもらって満喫しちまったっす

  かぶら寿し
    じぶ煮
      白エビ
        おいしいおいしい魚たちー
   ア~ンド おいしいおいしいお酒お酒
   (「菊姫」と「手取川」てのがうまかった!)

  ひがし茶屋街
    兼六園
      忍者寺
   さすが「小京都」と言われるだけあって、なかなか風情がありますな。

風が異様に強かったり、雪が降ったりやんだりし続けたりすること以外は、なかなか良かった。
今度行くときは「香林坊」(←金沢一の繁華街)で飲みたいぜ!って全然予定ないけどね
2008.01.05 Sat
みなさま、お久しぶりっす!
(遅ればせながら…)あけましておめでとうございます。

多忙を理由にだいぶ更新をさぼってしまったっす

さてさて、去年の年末は、

12/24 にゃんにゃん歌謡祭@新宿Motion
12/26 忘年会
12/27 忘年会(ダブルブッキングしちまったので、ダブルヘッダーで 
12/28 ヤングマン2000@池袋手刀
12/29 忘年会

と連日のライブ&ライブ+飲み&飲み
本当に忙しいのかね?って、忙しいんだってば!
だから、年末くらいはスパークしないと、、、やってらんねーぜー

ライブはどっちも最高に楽しかったぜ!
やっぱみんな最高だぜ!
いい対バンとライブやると、「本当にバンドやってて良かった」て思える。
僕の生きる糧だな。

年末年始は例年通り実家で過ごしましたよ。
実家にはオカンしかいないので、さすがに一人ぼっちで放置するわけにはイカンでしょ。
箱根駅伝では母校のW大が、ホントに久々に活躍してちょびっと嬉しかったし、毎日毎日天気が良かったから、「今年はもしかして良い年なんでねーの?」って期待してまーす。

ま、イレイサーズは夏?秋?くらいまでライブできなそうなので(っつうか僕のせいだけど…)、ぼちぼちスタジオ入って曲作ったり、まだ終わってないレコーディングをやりたい。
2008年の後半にはパワーアップしたイレイサーズを披露できるんでないかい?
乞うご期待!

てことで、今年もよろしく~
Template by まるぼろらいと