いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2007.12.16 Sun
こないだ実家に帰ったらオカンが、

  「パソコンが壊れた」

て言ってきた。
電源が入らなくなっちまったそうだ。

ま、1999年に買ったので、人間の年齢にすると100歳くらい?かね~
「よくぞここまで持ったなー」
てことで、買い換えることになりました。

でもって、昨日ビックカメラに行ったんだけど、いろいろ見てたら

  むしろ僕がほしくなってしまった

というわけで、僕がPC購入!
今使ってるPCを実家へ持って行くことに。

これで俺もついに vistaデビューだ!
2007.12.15 Sat
今日は久々になんにも予定のない土曜日だった

  ので、

12/24の『にゃんにゃん歌謡祭』に向けて弦を買いに行った。
御茶ノ水に。

ついでに、神保町に前から気になる店があったので行ってみた。

ココ↓

「天丼 いもや」

白山通り沿いなのに、異常にシンプルな店構え。
か・な・り 気になりますねー。

2007.12.10 Mon
今日は仕事が終わってからシモキタで飲んだ。

そしたら帰りに駅で クモン16ブラジルUFOvery coooool!!! ギタリストですよ) に遭遇!!!

シェルターでライブだったそうだ。

でもって、僕は小田急に乗って新宿へ→

そしたら、またまた目撃!!!

思わず激写っ

右の派手派手↑ソフトケースがヤツだ。
2007.12.09 Sun
先週の鹿児島に続きまして…

12/8~12/9で、
沖縄に行ってきました!
07-12-08_001.jpg

すんごいあったかくてビックリ!
東京だったら9~10月くらいかな?
当然、上着なんていらないし、昼間だったらTシャツでもいいくらい。

実は僕、沖縄初めてなんです。
どことなく外国っぽいんすね、沖縄って。
夏に行ったサムイ島(タイ)に似た雰囲気すら感じたり

だから、ってわけじゃないと思うけど、

  「えっ!?こんなのあり?」

ってことも。。。
2007.12.02 Sun
最近はホント忙しくて、blog更新する暇もない感じ…

  でも、週一くらいのペースで更新していこうと思ってますよ。

よろしく~

さてさて、
12/1~12/2で鹿児島に行ってきました!

   初上陸っす
     鹿児島

どんな街なのか全然イメージわかなかったけど、思ったより全然都会!!!

「天文館」て繁華街があって、意外とワシャワシャと人があふれてました。
雰囲気的にはプチ新宿かな?
ホントに "プチ" だけどね。。。

そしてそして、やっぱり鹿児島といえば芋焼酎!
飲みましたよ~!(←焼酎っぽい絵文字がなかった…)
そして、やっぱり寝ちゃいましたよ~!

   そのまま、ホテルへ~~
Template by まるぼろらいと