いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2007.11.25 Sun
やってきました!
イレイサーズ’レコーディング

11/24 コクッキー宅に集合!
ボクは風邪が治りきっておらず、結局、歌は歌えず…(咳が出てしまうので
でも、ゴリさんの歌の一部とボクのギターを録りましたよ。

あともう一回くらいで録音は終了かな~?
ミックス&マスタリングで完成っすね!
楽しみだぜぃ!!!

07-11-24_002.jpg
↑レコーディング風景

07-11-24_001.jpg
↑自分の世界に入り込んで歌うゴリさん
2007.11.18 Sun
先週のボクはこんな感じ、、、

  朝起きて→会社へ→仕事して→仕事して
    ↑                  ↓
  寝る←帰って←夜遅くにみんなで飯食って

11月くらいから忙しくなるのは予測してたけど、
思ってた以上にはるかに忙しくて、、、ヘロヘロよ~ん
風邪も全然治らんし…

でも、イレイサーズ’Recはなんとか進めていきますよ!

てことで、11/24(土)
コクッキー宅でボクのギター&ヴォーカルを録ります。
ちゃんと歌えるのか、、、不安ではあるけど
2007.11.11 Sun
だって、そんなことしたら、
   何にも進歩してないみたいじゃん

       でも、やっちゃった。


今日、Smashing Pumkins の曲をi-Podに入れちまった。
好きだったの10年以上前だけど、今でも好きなんだからしょうがないじゃん!
オレ、進歩してなくもない、、、はずだし。
(↑どーでもEEE話だぜー

さてさて、
先週はホント忙しかったよ。。。

連日の深夜帰宅、、、おかげで風邪ぜんぜん治らんぞ!

「やっと週末休みだぜー
と思ったら、今日もチョロっと打ち合わせがあって、午後から会社へー

次回レコーディングの予定すら、、、ままならん、、、のか?

   いやいや!そんなんじゃイカン!
   やることやらねばイカンぞ!
   ガンバリまーす!!!

2007.11.06 Tue
なんか、、、

今月に入ってから急激に忙しいぜ…

ま、ある程度は予測済みだけどね。

タイミング悪く風邪ひいちまったし、
まだまだ完調じゃないし、

次回イレイサーズ’Recはいつになるのでしょうか?

体調管理ちゃんとしないとイカンねーーー

  ※※※ 次のRec日程は調整中ですよ

061017-mixi1.jpg
↑こんな時はご先祖様にお祈りだべ~
2007.11.04 Sun
  ♪ティッシュ
      ♪ティッシュ
         ♪ティッシュが必要だぜ~


ソフトレスラーズ「かぜひいた」でした。

そうです。
ボク風邪ひきました。

こないだ10/30のライブ後です。
のど痛いし、体ダルイし、、、

去年もこの時期に風邪ひいてなかなか治らなくて困ったんだよな~
今年は早めに感知して休養した(つもりだ)けど、まだ完全復活て感じじゃないな~

昨日もイレイサーズ歌録りキャンセルしちまったし。
早く治したいぜ
Template by まるぼろらいと