いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2007.04.13 Fri
久しぶりっす!
最近仕事が多忙。年度変りって忙しいね~

とはいえいえ、イレイサーズもばっちり活動しておりますよ
4月7日は盟友ソフトレスラーズのご招待で三軒茶屋HEAVEN'S DOORに初上陸!
昔やってたバンド以来10年ぶりぐらいにHEAVEN'Sでライブした

低音ドーーーン!
でカッチリした高音圧サウンドは健在でしたね
やっぱいいハコだ HEAVEN'S DOOR
三茶の街も良さげな店がたくさんあって魅力的
今後はHEAVEN'S DOORでもちょくちょくやりたいぜ!

それから、4月10日は池袋手刀でゴリさんと2人ライブ
コクッキーが仕事で来れなかった
そのせいってわけじゃないけど、この日は「半分やけくそか?」くらいな勢いで、、、

13曲ノンストップ演奏!

もう汗ダクダク・・・5㎞走った後のよな感覚
かなりの爽快感、、、そう快感
「やりきった感」があった
演奏はボロボロだったけど
ライブ終了後のビールがうまかったぜーーー

でも、、、
そんなつもりじゃなかったから、、、
着替え持ってなかったよ
Template by まるぼろらいと