いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2007.02.26 Mon
今日は3月3日のライブのために御茶ノ水に弦を買いに行って
 ↓
御茶ノ水から湯島~上野まで歩いて
 ↓
東京都美術館でやってる「オルセー美術館展」を見ようと思ったら
 ↓
人が多すぎ!!!
40分待ちなんて出てたから「こんなんじゃ楽しめん!」てことでやめて
 ↓
アメ横でスニーカーを物色したけど欲しいのがなくて
 ↓
仕方なくそのまま家路へ
 ↓
ツタヤが半額だったからDVDを借りて見た

おー
赤裸々な休日
当初の目的を果たしたのは、弦購入のみ・・・
でも、意外と楽しかったよ
2007.02.06 Tue
最近イレイサーズは隔週月曜スタジオin!!!
こんなに定期的にスタジオ入るのって何年ぶりだー?
昔は毎週入ってたけど、ここ数年はオイラが名古屋に行ってたりして全然だった。

ってわけで。
おかげさまでケッコーいい感じにセッションしている!
今日もしょうもない曲ができちまった!
ホントしょうもない、、、
けど、いい感じ。
ま、ある意味イレイサーズっぽいのかもねー
3月3日「にゃんにゃん歌謡祭」で実演予定であります。
乞うご期待!

さてさて、このところライブが立て続けに決まっております。
というわけでライブ情報
■2/8(木)池袋手刀
この日はsaxコクッキーが来れないかも…
なので、いつもとは違ったアヴァンギャルドイレイサーズが見れるかもよ!
■2/16(金)高田馬場フィドラー
馬場のアイリッシュパブです。ビールがおいしい!この日はアメリカから2バンド来日。どんなことになるのでしょうか?とっても楽しみ!
■3/3(土)新宿MOTION
イレイサーズ’ドラム「ゴリさん」がお送りする、ナイスなイベント「にゃんにゃん歌謡祭vol.3」であります。対バンは→NO PEOPLE、ブラジルUFO、ソフトレスラーズ。今我々がご提供できるサッイコー!!!のラインナップであります。絶対楽しいからみんな来てね!
■4/7(土)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
ソフトレスラーズ主催のイベントに誘われました。イレイサーズ初のHEAVEN'S DOORということで今からワクワク感全開であります。
■7/7(土)新宿MOTION
イレイサーズ’ドラム「ゴリさん」がお送りする、ナイスなイベント「にゃんにゃん歌謡祭vol.4」であります。詳細は全く未定であります。しかし、なんでこういうナイスdayがヒットするのかね~?33土曜&77土曜、、、神は我々に微笑んだ、、、のか???

というわけで、みなさまヨロシクっす!
Template by まるぼろらいと